2016年09月22日

「松茸ごはん」の食べ放題

【「牛かつ」美味しい食べ方動画 】
 美味しく食べるために牛かつを鉄板で焼く ?
 →https://youtu.be/-X6bcnmZSvI
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「 松茸&カキフライまつり 」

かつ政です!

シルバーウイークの五日間
「松茸ごはん」の食べ放題を行いましたが
多くのお客さまに喜んでいただきました。




一杯目は松茸ご飯を食べて
二杯目はとんかつ と とろろで白飯を食べる
とか、色々な注文をされていました(笑)

サービスさせて頂くこちら側も
お客さまの楽しそうな様子を感じるのは
とてもやりがいがあります(嬉)




今年も松茸&カキフライフェアー始まっています。
日本人ならではの「旬」の味をどうぞ!

かつ政 http://masago.net/katsumasa/




同じカテゴリー(かつ政)の記事画像
かつ政 今週の 「 週替わり自然薯入りとろろランチ 」です!
かつ政 今週の週替わりとろろランチ
かつ政 恵方巻き の予約承り中です!
かつ政 今週の週替わりとろろランチ
かつ政冬の味覚まつり始まりました
今週のかつ政「 週替わりとろろランチ」です!
同じカテゴリー(かつ政)の記事
 かつ政 今週の 「 週替わり自然薯入りとろろランチ 」です! (2019-04-15 04:00)
 かつ政 今週の週替わりとろろランチ (2018-01-22 11:04)
 かつ政 恵方巻き の予約承り中です! (2018-01-19 11:00)
 かつ政 今週の週替わりとろろランチ (2018-01-15 08:00)
 かつ政冬の味覚まつり始まりました (2018-01-11 09:00)
 今週のかつ政「 週替わりとろろランチ」です! (2017-12-11 07:39)

Posted by まさごグループ at 07:00│Comments(0)かつ政
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「松茸ごはん」の食べ放題
    コメント(0)