2014年02月09日

雪の中、ご来店ありがとうございました!



おはようございます!
鷹岡店店長箭田(やた)です。

昨日は雪の中、出勤してくれたスタッフのみなさん、
そしてこんな日に来てくれたお客様に感謝です!

私は雪と戯れていてほとんど営業には入らず
店の営業はスタッフみんなでやってくれてありがとうございました

雪に慣れていなくてどうしたら良いのかわからず…
静岡県民で良かったと改めて思った今日です。
自然には全く勝てないな・・・

最近東北でまた地震もあり、
雪と地震で私たちにはわからない苦労だらけの日々を過ごしているのかと思うと
雪と戯れて筋肉痛なんて大した事じゃないですね

宮原店長はじめBEPPIN食堂の方々が
かつ政の駐車場まで朝も夕方も雪かき手伝ってくれて
本当にありがとうございました!

みんながBEPPIN食堂に戻ったのに気付かず
最後まで手伝ってくれた山根君ありがとう(^_^)

かつ政 Facebookページ
https://www.facebook.com/katsumasatuta

和食処まさごFacebookページ
https://www.facebook.com/pages/和食処まさご

BEPPIN食堂Facebookページ
https://www.facebook.com/beppinshokudo



同じカテゴリー(かつ政)の記事画像
かつ政 今週の 「 週替わり自然薯入りとろろランチ 」です!
かつ政 今週の週替わりとろろランチ
かつ政 恵方巻き の予約承り中です!
かつ政 今週の週替わりとろろランチ
かつ政冬の味覚まつり始まりました
今週のかつ政「 週替わりとろろランチ」です!
同じカテゴリー(かつ政)の記事
 かつ政 今週の 「 週替わり自然薯入りとろろランチ 」です! (2019-04-15 04:00)
 かつ政 今週の週替わりとろろランチ (2018-01-22 11:04)
 かつ政 恵方巻き の予約承り中です! (2018-01-19 11:00)
 かつ政 今週の週替わりとろろランチ (2018-01-15 08:00)
 かつ政冬の味覚まつり始まりました (2018-01-11 09:00)
 今週のかつ政「 週替わりとろろランチ」です! (2017-12-11 07:39)

Posted by まさごグループ at 08:36│Comments(0)かつ政
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪の中、ご来店ありがとうございました!
    コメント(0)