2014年01月15日

取材インタビューにビックリ!



おはようございます!
原店キッチンの佐野よしのです。

昨日は原店に日経レストランさんが取材で来ました。
奥山店長だけだと思っていたら、
中村さん、松江さんまでインタビューされてビックリです!
私はお礼のハガキを書いているところを撮られました~(^_^)

ちなみに 2月1日号に掲載されるそうです。




同じカテゴリー(かつ政)の記事画像
かつ政 今週の 「 週替わり自然薯入りとろろランチ 」です!
かつ政 今週の週替わりとろろランチ
かつ政 恵方巻き の予約承り中です!
かつ政 今週の週替わりとろろランチ
かつ政冬の味覚まつり始まりました
今週のかつ政「 週替わりとろろランチ」です!
同じカテゴリー(かつ政)の記事
 かつ政 今週の 「 週替わり自然薯入りとろろランチ 」です! (2019-04-15 04:00)
 かつ政 今週の週替わりとろろランチ (2018-01-22 11:04)
 かつ政 恵方巻き の予約承り中です! (2018-01-19 11:00)
 かつ政 今週の週替わりとろろランチ (2018-01-15 08:00)
 かつ政冬の味覚まつり始まりました (2018-01-11 09:00)
 今週のかつ政「 週替わりとろろランチ」です! (2017-12-11 07:39)

Posted by まさごグループ at 08:15│Comments(0)かつ政
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取材インタビューにビックリ!
    コメント(0)