2017年05月05日

かつ政「 新茶フェアー」始まりました!

【 あじフライフェアー 動画 】
 「マジで鯵(あじ)」!
 大真面目にまさかの親父ギャグ連発!
 → https://youtu.be/sz14651_4QQ
ーーーーーーーーーーーーーーーー-
おはようございます
ハードロックが大好き
かつ政津田店のヤタです



「 新茶フェアー」始まりました!


<ちょっと豆知識>
今年の新茶の初取引は富士宮市の茶農家約が
過去最高
1キロ108万円を記録したそうです
単純計算すると湯飲み1杯1千円以上~
どんだけ~~


今年もお店でお出しするお茶を
新茶で入れ始めました


とんかつに合うように
かつ政ではお茶を深むしに・・
口に含むと、豊かな甘みとコクが広がり
飲み終わった後も、口中にほんのりと
甘渋みの余韻が残ります。


あ~幸せっ

新茶の出来栄え自体は、今年は良好なようです。 
風味も良く味がしっかりしているので
美味しいお茶を楽しめますよ~

かつ政→ http://masago.net/katsumasa/




Posted by まさごグループ at 08:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かつ政「 新茶フェアー」始まりました!
    コメント(0)